おかぁちゃんしてたり、ヲタだったり。
09/23のツイートまとめ
2017年09月24日 (日) | 編集 |
mamiokaa

RT @anime__365: 2001/9/22📽️特撮映画「劇場版 仮面ライダーアギト PROJECT G4」公開日16周年!同時上映は劇場版 百獣戦隊ガオレンジャー火の山、吼える 。[購入]https://t.co/QQBDEfQtWK#今日は何の日 https:…
09-23 08:21

G4は映画館で見たなぁ。懐かしい。16年前か、そうだね、個人的にいろんなことがありすぎてカオスな年だった。こないだも書いたけどグアムから帰れなくなったり。
09-23 08:24

RT @s_k_e_73: オタクに「オタク以外の趣味を作れ」って言ってもどんなものにハマっても結局はオタクになるってツイート読んで、前に「腐女子はBL以外の小説や漫画も読むべき」とかいうネット記事読んで「BL以外の小説や漫画をBLにするのが腐女子なんだよ馬鹿か」と思ったのを思…
09-23 09:28

りょんが配信で「スナックワールド」一気見してるんだけど、存外面白い。ゴブリンが入れ替わってた王子がすげーイケボだと思ったら子安さんだった(@_@)
09-23 14:14

RT @okomae: 最近知って感動したのでラクガキ漫画にしてみました。 https://t.co/QNQUlRTsyj
09-23 14:24

RT @iiizzzwww: 街の電飾看板もLEDになったのは時代の移りゆく流れだけど、昔の電飾にあったパチンコ屋のパの字だけ消えるという趣きも一緒に無くなってしまったようであれが見られなくなると思うとちょっと寂しい。 https://t.co/I3URsB2Sww
09-23 15:06

RT→今は店名変わっちゃったんだけど、かつて市内に「パチンコジャンボながいけ(長池)」というホールがありまして(以下お察し
09-23 15:08

RT @bozu_108: 彼岸花とモグラについて分かりやすく説明します。モグラ、腹減った→土葬の遺体食ったろ→彼岸花と一緒に埋葬されてて食えない(もぐらよけ)彼岸花は有毒→もぐらキレる→堤防壊したろ→堤防に彼岸花植えられる→モグラキレる→田んぼ荒らしたろ→田んぼのあぜ道にも彼…
09-23 15:12

#初めて投稿ハガキが載った雑誌小学六年生のお便りコーナーにイラストが載ったのが初めてだと思う。他には〜レモンピープルとヤングバージョンとスロガイに載ったことある。ジャンルバラバラ過ぎた(-Д-)
09-23 15:24

RT @itm_nlab: こういうの欲しかった……!最大約1596冊の同人誌が入る! ベルメゾンが大量収納可能な鍵付き同人誌ラックを販売   https://t.co/h1ddOm84AT @itm_nlabから https://t.co/srUmjbz4x8
09-23 17:06

09/22のツイートまとめ
2017年09月23日 (土) | 編集 |
mamiokaa

昨夜のアウトデラックス、西村京太郎さんとひふみんのためだけに見てたんだけど、やっぱりすごいことやるひとはどっかおかしい(誉め言葉
09-22 08:59

RT @SWkdma: 2→「嫁が出産してさ~。今育休中なんだよ、俺。」「へー。(ソープに来てるのは置いといて)奥さん喜んだでしょう?」「いやぁそれが微妙で」「どうして?」「育休2ヶ月なんだけど、結婚してからずっと長期休み取れなくて趣味の旅行が出来なかったから2ヵ月一人…
09-22 09:04

RT @SWkdma: →「せっかく育休取れたのに嫌な顔されたんだよね」「(当たり前だろこのクソボケェ!!!!)奥さん大丈夫なんですか?今ご実家なの?」「いや、家にいる。3人目だから大丈夫でしょ」「(なん…だと…?)お子さんおいくつなの?上から4、2、0の男、男、女✌️」
09-22 09:05

RT @SWkdma: 「(もうこいつの言ってる意味がわからねぇ)可愛いんでしょうねぇ😊」「そうなんだよ~お土産何にしようかなぁ?」「(帰った時にむかえてくれる家族が残ってたらいいけどな)喜んでくれるといいですね☺️」育 休 の 意 味 ! ! !(奥さ…
09-22 09:05

RT @suzakacci: 簿記は苦手って方はぜひご覧ください。簿記(原価計算)の大まかな仕組みが、RPGの世界のなかで面白おかしく紹介されてます。簿記っていうと「商業」のものというイメージが強いですが、厳しいコスト管理を要求される昨今、実は製造現場にこそ必要なものかもし…
09-22 12:12

RT @nekozaki: 横山宏先生考案の「マシーネンクリーガー」をハリウッドが映画化へ!!! https://t.co/nIb3xIbY0iまままま…まじかーっ!! これはすごい。絶対観る。ってか、これのお陰で絶版状態のプラモとか再版されるのでは。
09-22 12:23

ねむい(θωθ)
09-22 12:25

RT @spiritsofficial: 10月2日売り号にて、桐山漣さんと菅田将暉さんが表紙&グラビア&特別対談で登場。サイン入りチェキと帽子のプレゼント企画もあります! そして9月25日発売号の風都探偵では、ついに…1話試し読みはこちら→https://t.co/9WIN
09-22 22:08

RT @haikyu_com: 劇場版総集編 青葉城西高校戦『ハイキュー!! 才能とセンス』大絶賛公開中です!古舘先生からの応援イラストが届きました!!(1枚目)https://t.co/sNDjTFAynh https://t.co/20kp2m6dRC
09-22 22:11

RT @haikyu_com: 劇場版総集編『ハイキュー!! 才能とセンス』古舘先生描きおろし応援イラスト2枚目です!既にご覧になった方も未だの方も、この週末に宜しければぜひお願いいたします!https://t.co/sNDjTFAynh https://t.co/icsT
09-22 22:11

09/21のツイートまとめ
2017年09月22日 (金) | 編集 |
mamiokaa

RT @nw_nagano: 【冷えました、信州】けさ(21日)の信州は、寒気と放射冷却の影響で、中部や南部を中心に今シーズン1、2の冷え込みになっています。野辺山では県内で今季最も低い3.1度を観測しています。 https://t.co/dasvcxgKkk
09-21 07:21

@PjnDpj うん、悪くないんだけど、おとなしめじゃない?びびが使ってるの、コーセーのフォーチュンなんだけど(←Hey!Say!JUMPがCMしてたから(^_^;))、すっごいいいにおいだよー。甘酸っぱいというか、さわやか。
09-21 08:17

@PjnDpj …ま、値段も値段だけどね(ダヴの倍くらいする(ノ_-。)ねぇ、今時間ある?電話していい?
09-21 08:42

RT @hiyokoharumaki: 今週末、夫の同僚のドイツ人のおうちでバーベキューするんだけど、夫が「うちの子、知的障害を伴う自閉症だからちょっと不思議ちゃんだけど気にしないでね!」って念押ししたら、「オッケー。じゃあ彼が楽しめるものも用意しようか。好きな遊びと嫌いなこと…
09-21 08:46

RT @showbow_ken: 友達がトイザらス本社におりまして。昨日LINEしたら「経営破綻したのはアメリカ法人。日本にはほぼ影響ないし、そもそも現在のトイザらスの基幹は東南アジア」って連絡がきた。多国籍企業つえぇ…。
09-21 17:30

なんで、フツウの生活できないほどに税金を払わなきゃいけないのか、ホントにホントにわからない
09-21 17:44

RT @comic_natalie: 「血界戦線」カフェイベントが10月に開催、あの店のチーズバーガーも登場 https://t.co/utmP0fJQh2 https://t.co/xq2wOl0dJx
09-21 22:38

RT @PondSwamp_JP: 無限の想像を生む文章やめろ https://t.co/YFt0hStUQ5
09-21 22:44

あら、市内?
09-21 22:45

09/20のツイートまとめ
2017年09月21日 (木) | 編集 |
mamiokaa

⚡️ “今では意味が通じない?「昭和語感」な言葉たち”https://t.co/RXyDUIutBI
09-20 08:40

RT @akabanechika: 【無料配信:9/21まで明日で終了】「妖狐+LOVE×Kiss!1巻」ラブキスは最終章で全8冊のシリーズです。今回無料のラブキスからでも読めるようにはなってますが、warning!→Darling!→wedding!の順番ですhttps…
09-20 09:03

RT @moja_cos: 今現在の描き手の経済状況なんてミクロの話じゃなくて育った家庭環境、地方、階級?宗教でどんな食事をして来たとかは千差万別なわけですから、そういう意味でも食事の考証とか設定制作がひな形を提案しないとダメだと思うわけです↑こういう想定が出来ない演出、…
09-20 10:44

RT @bozu_108: お彼岸に突入しました。お墓参りをして徳を積みましょう。写真はハムスター用のマニ車です。こうゆうのばっかり作ってたら坊主バー破門になりました。ご参考までに。 https://t.co/UrwXM9fAKl
09-20 10:46

RT @megyunui: YJで東堂さんによく似たキャラがいたってのを聞いてかるく読んでみたら本当に似てた(笑)😄😄😄 https://t.co/9UlacMHe2v
09-20 10:47

RT→荒ぶる東堂さん
09-20 10:48

RT @the_99999: 忘れたらダメだと思うのでツイートします https://t.co/0l01EiNUr7
09-20 10:49

JUMPでのびびの推しは髙木くんと岡本くんなんだけど、なんかだんだん感化されてきた…岡本くんなんて妖精さんだしな。
09-20 10:52

RT @NICK18univers: AI「なぜ泣くのですか」高性能AI「これこれこういうわけであなたは泣いているのですね」グレートマジンガー「おれは涙を流さない ロボットだからマシンだから だけどわかるぜ燃える友情 きみと一緒に悪を討つ」
09-20 16:31

RT @heavygauge01: お腹減ったので残り物で一品。生徒さんに教えてもらったタコ焼き器で作る餃子。うまい https://t.co/w7SzshZdTx
09-20 16:32

09/19のツイートまとめ
2017年09月20日 (水) | 編集 |
mamiokaa

RT @hiroyuki_ni: Amazonプライムで30日以内に無料で見られなくなる映画で高評価なのは以下。ブレイブハート最強のふたり きっと、うまくいくスラムドッグ$ミリオネア127時間プリズン・ブレイクタイタニック https://t.co/IMpcT
09-19 08:45

RT @TA_K_: 大塚に住んでる女友達が、「大塚はおかしい街」って言って送ってきた写真が本当に頭おかしかった。 https://t.co/YW4XislNr9
09-19 08:46

おはようございます。お仕事…
09-19 08:46

貧乏人は麦を食えと言ったのは池田勇人だったか。えぇ、実践してますよ。米がないから小麦粉製品食べてる。(そーいうことじゃない
09-19 08:50

RT @majam_fire_blue: 件のオークションは、ご賛同頂きました皆様の初動のおかげで無事に取り下げて頂く事となりました。ご協力、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
09-19 16:41

RT @raoul_dandresy: Twitterでフォロワー同士が不思議な事件について推理してると、毎回「FF外から失礼します」と事件が解決される、現代版「黒後家蜘蛛の会」。誰か書いて。
09-19 16:55